« カフェカーテン♪ | トップページ | アロマが好き!(ハンドクリーム) »

ベランダガーデニング 2007 autumn01

今日は久々に青空が見えて、うれしいです~(^ー^* )フフ☆

お友達と初めて料理スクールの体験に行ってきました!

作るより、食べるほうが好きなんですけど、ケーキの作り方を500円で教えてもらって、1ホール持って帰れるって聞いて・・・d(。・ε-。)シィィィ

Abc

ガトーショコラ・・・

意外と簡単でした!不器用な私でも作れたし・・・('0ノ'*)オーホホッ♪

チョコレートが濃厚でおいしかったです~

生クリームを添えて・・・♪

ビオラがお店に出始め・・・じっとしていられなくて~

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

P1020625

ビオラを買ってきました~

なんだかビオラを泣く泣く処分したのがついこの前のような・・・

早いなぁ~(。・_・。)ポッ☆

P1020624

定番のこの色が一番好き!

本当にかわいいなぁ~って思う!

P1020627

セダムのつぼみ・・・

早く咲かないかなぁ~

P1020634

朝9時位になるといっせいに咲きまじめるポーチュラカ

今はこの時間に、ベランダにいるのが私の一番好きな時間です

(^ー^* )フフ☆

|

« カフェカーテン♪ | トップページ | アロマが好き!(ハンドクリーム) »

ガーデニング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

もうビオラの季節なんだね~!
私もビオラ買ってこなくちゃ^^
定番のビオラかわいい!私も今年はこれに決めたわっ♪

投稿: たかぴ~ | 2007年10月 7日 (日) 21時52分

ケーキ行ってきたのね♪
難しくなかったの?
濃厚そうな色だ~美味しそう♡

多肉ちゃんの花咲いたらまたUPしてね~^^

投稿: よね | 2007年10月 6日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8244517

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 autumn01:

« カフェカーテン♪ | トップページ | アロマが好き!(ハンドクリーム) »