« モチーフ編みで・・・ | トップページ | アロマが好き!(鼻づまり) »

命のバトン

お友達からのバトンです。

これを読んで、とても切なくなりました・・・

私にも少しでも力になれたら・・・と思い掲載させて頂きました。







ママを探して
7個くらいの夜が過ぎた…


ママは僕が
嫌いになったのかな?


ママはどこへ
行っちゃったんだろう…


捨てられたの?


お腹が空いて
ペコペコになった。



仕方がないから
ゴミ捨て場に居たんだ。
そしたら
お兄ちゃんが来て

僕をお家に連れて行った。


新しいお家だと思って…
とても嬉しかったんだ。


美味しいご飯もくれた…




なのに なんで…?



なんで僕のしっぽを
切ったの?




なんで僕の足を切ったの?




良い子にしてたよね?


なんのために・・・・
僕生まれてきたのかな…


2002年5月
某大手掲示板にて
猫が公開虐殺をされるという
事件がありました。


みんなの署名活動が実り
犯人は異例の逮捕

有罪判決となりました。


このような事件が
二度と起きないためにも
貴女の力を貸して下さい。


これを見て
何も思わない人は
居ないと思います。


もし、自分がやられたら…


そのような考えをもって下さい


本当に心優しい方は…

このバトンを
回してくれると
信じています。



命のバトン繋げてください。

|

« モチーフ編みで・・・ | トップページ | アロマが好き!(鼻づまり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!お友達のよねさんのところから、来ました!
バトン繋げて下さってありがとうございます!
本当に嬉しいです!

投稿: 亜衣 | 2007年9月24日 (月) 22時46分

ぬまりんありがとね~^^

投稿: よね | 2007年9月24日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8092037

この記事へのトラックバック一覧です: 命のバトン:

« モチーフ編みで・・・ | トップページ | アロマが好き!(鼻づまり) »