« カーテン♪ | トップページ | ちょっと模様替え・・・ »

コースター♪

今日は雨・・・

お友達とフリマをする予定だったのに・・・中止です( ノД`)シクシク…

と言うことで~(。・∀・)b

子供達とお友達のお家に遊びに行かせてもらいました~(^ー^* )フフ☆

ずっとハンドメイドの話をして、いろいろ教えてもらってきました~

また、来週も作るぞ~(゚∀゚)/ オー!!

昨日はコースターを作ってみました!

P1020589

ちょっとした工夫で全然イメージが変わるから、布やレースを並べて・・・パズルみたいで楽しい~

お友達のアドバイスももらって・・・

P1020583

青の花柄・・・・

最近のお気に入りです(*´艸`)★

ちなみに・・・

今、作ってるカフェカーテンも青い花柄なの

 d(。・ε-。)

P1020584

斜めのレースがアクセント!

P1020585

初めてにしてはいい感じ??かな・・・

物を作ると端切れがいっぱい出てくるので、ちょっとした布で作れる物もたくさん勉強をしていきたいなぁ~と思います~o(*'∇')oウフフフフ♪

|

« カーテン♪ | トップページ | ちょっと模様替え・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

一気に作ったでしょ?
もうぬまりんもはまったね(・∀・)ニヤニヤ

またなにか一緒に作ろう(*ゝ∀・)bネッ

投稿: よね | 2007年10月 4日 (木) 19時50分

良いわ~=*^-^*=♪
やっぱり花柄、いいね~。
レースと花柄・・・私もつくろ~♪
乙女だわ~~~~~~~~~~~~

投稿: たかぴ~ | 2007年9月30日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8165507

この記事へのトラックバック一覧です: コースター♪:

« カーテン♪ | トップページ | ちょっと模様替え・・・ »