« アロマが好き!(鼻づまり) | トップページ | コースター♪ »

カーテン♪

ずっとカーテンが作りたくて、かわいい布を探して買い込んでいたんです・・・(^ー^* )フフ☆

昨日、時間ができたので・・・ミシンを出し・・・作っちゃいました

☆ャン((▽\*)≡(*/▽))ャン☆

今日、できあがったカーテンをつけてみました~

イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

P1020573

3種類の布と2種類のレースを使いました!

カーテンのフックを付ける為のヒダ?が嫌いで・・・あえて、1枚の布を下げる感じのカーテンにしたんです~

風が良くとおるように、丈も180cmと短めに・・・

P1020569

素材の違う布を使ったら、ちょっとよれちゃった・・・(っ_<。)

それもハンドメイドならではって事で・・・

( ̄o ̄*(_ _*) ウン

P1020571

吊り下げるためのカーテンフックを多めに使いました~

P1020568

ついでに・・・

すごく気に入って買ったかごにユーカリのドライフラワーと今日作った水玉模様のハンカチを・・・

うん、いい感じ・・・

(ノ∀`*)ウフファ♪

4年生の息子が「カーテン変えたんだね! いいじゃん!」って褒めてくれました~

うれしいよ~ ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

|

« アロマが好き!(鼻づまり) | トップページ | コースター♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

出来上がったんだね~♪
今度見せてもらいに行くわ~!
青い小花模様がとってもカワイイ(*゚ー゚*)
最近すごく花模様が気になるのよ~~~

カゴ、ばっちりだね~イイネヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ イイネ

投稿: たかぴ~ | 2007年9月28日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8138634

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン♪:

» 可愛らしくゴージャスなお花 [お薦め! プリザーブドフラワーとドライフラワー]
お部屋の片隅にちょこんと置きたいフラワー。癒してくれるお花たちをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 01時20分

« アロマが好き!(鼻づまり) | トップページ | コースター♪ »