« ベランダガーデニング 2007 summer08 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 summer09 »

夏休み中に作ってみた物♪買ったもの♪

雨が降るなら、もっと涼しくなってよ~(-`ω´-o)プイッ って暑さでしたね・・・

台風がくるから、明日はベランダのプランターの大移動かも・・・(-"-;A ...フゥ

P1020437

本当は自分で編みたかったんだけど、買っちゃいました!

白いから汚さないで~って子供達に(-∧-;)オネガイ・・・しまくりです

P1020492

今はレーヨンでこんなのを編んでます・・・

P1020493

微妙に違う色で縁取って・・・

何ができるかはお楽しみと言うことで・・・

('0ノ'*)オーホホッ♪

P1020463

子供が理科の時間に使った豆電球を見つけて・・・(ゝc_,・。)v イェイ!!

ビーズランプを真似てこんなものを作ってみました・・・

スイッチも作ったんだけど、飾るには実用的じゃなく、写真とって終了・・・

P1020459

実家で見つけた電気スタンド!

壊れてるから、修理をしようとしたらどこにもやってもらえず、タダの飾りに・・・

P1020356

夏休みに作ったあじさいのドライフラワー

やっぱりしわしわになっちゃった

(っ_<。)

また来年、頑張るんだ~!

|

« ベランダガーデニング 2007 summer08 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 summer09 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いろいろ作ったんだね~^^
ビーズランプってどんなんだろ~見て見たい!!

レーヨンの作品出来上がり楽しみにしてます

投稿: よね | 2007年9月10日 (月) 15時04分

アジサイ、しわしわ?
でもイイ感じじゃない(*゚ー゚*)
電気スタンド・・・直したいよねぇ(・・。)
私もビーズランプ作ってみようかと・・・('ー') フフ…

投稿: たかぴ~ | 2007年9月 5日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/7820568

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み中に作ってみた物♪買ったもの♪:

« ベランダガーデニング 2007 summer08 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 summer09 »