« ベランダガーデニング 2007 summer07 | トップページ | 夏休み中に作ってみた物♪買ったもの♪ »

ベランダガーデニング 2007 summer08

新学期が始まりました・・・

騒がしかった我が家も、静かな時間が戻ってきました(^ー^* )フフ☆

今朝は久々に部屋中にミントの香りを・・・

夏休みボケを早くリセットしなければ...A=´、`=)ゞ

うちのベランダ・・・

貝殻虫が大発生してしまいました(っ_<。)

コロニア・コニファー・ローズマリー・・・

マシン油という殺虫剤を使い、駆除してる最中です・・・

みんな元気になりますように(-∧-;)オネガイシマス・・・

P1020485

多肉の花が咲きました~

多肉の花ってグロテスクなイメージがあったけど、とってもかわいくてびっくり(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

P1020484

ベランダにある数少ない花、ポーチュラカ

やっぱりかわいいな~

P1020480

うちの古株、ゼラニウム・・・

可憐な色だよね~

今は、この3種類の花がベランダに彩を添えてくれてます(ゝc_,・。)v イェイ!!

|

« ベランダガーデニング 2007 summer07 | トップページ | 夏休み中に作ってみた物♪買ったもの♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

花かわいい~~
スズランぽく見えるよ^^

多肉の花って赤・オレンジでごっついイメージなのに
これは、優しい感じの花だ~^^

投稿: よね | 2007年9月10日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/7806543

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 summer08:

« ベランダガーデニング 2007 summer07 | トップページ | 夏休み中に作ってみた物♪買ったもの♪ »