« アロマテラピーインストラクターの勉強 8 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 summer01 »

目隠しカーテン♪

P1010451うちのマンションは窓を開けると、廊下から部屋が丸見えなんです・・・

すだれで目隠しをしているんですけど、全然かわいくない

(っ_<。)って訳で・・・

布を2種類買ってきて・・・

カーテンを作りました~(^ー^* )

適当なので、メジャーで長さ、幅を計り、布を切って、縫って・・・終了

ε-(´・`) フー…

たくさん風を入れたくて、網戸からカーテンを離すためにはおもりが欲しくなり・・・

P1010453_1 

探したけど売ってなくて、クリップとビー玉で適当に作っちゃいました。結構、おもり代わりになったみたい・・・( ´∀`)ホッ♪

カーテンレールの外側にフックを挿し、突っ張り棒にカーテンをつるして出来上がり~

P1010444

布が余ったから、ベランダの目隠しカーテンも作ってみました・・・

ちょっとは涼しげに見えるかな??

|

« アロマテラピーインストラクターの勉強 8 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 summer01 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

我が家もスダレなんだよね^^;;;
子供部屋なんとかしないと~~~~~~~

すごいわね。。。簡単に作ってしまうなんて!

投稿: よね | 2007年7月 9日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/7049706

この記事へのトラックバック一覧です: 目隠しカーテン♪:

» カーテン [カーテン]
カーテンについて説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 09時37分

« アロマテラピーインストラクターの勉強 8 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 summer01 »