« DIY・・・飾り棚 | トップページ | DIY・・・飾り棚 part2 »

ベランダガーデニング 2007 summer03

P1010759今日は久々に晴れましたね~

今週はベランダの花たちにも変化がありました~

ローズマリーが咲きました!元気の無かったプランターのローズマリーも咲いて

( ´∀`)ホッ♪

P1010582

多肉のつぼみ発見!

日当たりの良い場所に変えたら、

(*゚0゚)アッ!!と言う間につぼみが・・・

P1010760

今日はこんな感じ・・・

いったいどんな花が咲くのか・・・

めちゃめちゃ楽しみです~♪

P1010764

ブルーべりーが伸び放題になっていたので、ちょっとすっきりさせようとして切ったら・・・

ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

実が丸見えに・・・

絶対、鳥が来る~

(っ_<。)

一粒しかまだ食べられそうも無いの・・・

σ(・・*)食べちゃうか・・・??

P1010762 久々にゆっくりベランダにいたら・・・

また黒い糞発見!!

さっき、懐中電灯を片手に退治してきました~

今回、食べられたのはユーカリ・・・

最近の虫はどんな葉でもたべるんだよね~

( ノД`)シクシク…

|

« DIY・・・飾り棚 | トップページ | DIY・・・飾り棚 part2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ベランダに鳥がくるんだね^^;
鳥の絶好のえさなんだ・・・

多肉ちゃん花が咲きそう~
咲いたらUP頼みますよ

投稿: よね | 2007年7月28日 (土) 22時37分

ベランダに鳥がくるんだね^^;
鳥の絶好のえさなんだ・・・

多肉ちゃん花が咲きそう~
咲いたらUP頼みますよ

投稿: よね | 2007年7月28日 (土) 22時37分

そう!そうなんだよ!最近のムシはなんでも食べるよね! ローズマリー・・・うちのは全滅です(っ_<。)多肉ちゃんもうちのは花咲いたことないのよぉ~・・・。
ブルーベリー、よかったら私が頂きますけど・・・^^

投稿: たかぴ~ | 2007年7月25日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/7265683

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 summer03:

« DIY・・・飾り棚 | トップページ | DIY・・・飾り棚 part2 »