« ベランダガーデニング 2007 spring 07 | トップページ | DIYのその後・・・ »

久々にDIY!

今日は久々にDIY Dayo(*'∇')oウフフフフ♪P1010286

初めて作ったのは ガーデニング用品を入れる収納BOXとプランターカバーをすのこで作りました。

よく見るとゆがんでたり、隙間が開きすぎだったり・・・でも、それがまたDIYの良さで好き(。・_・。)ポッ☆

今回は初室内用!キッチンカウンターの上に置いているパソコンの後ろにおく仕切り棚?!(とでも言うのかなぁ・・・)をやっぱりすのこで作ってみました。

P1010287  ←3枚のすのこの1枚を半分に切って・・・

P1010288

 裏はこんな感じ→

P1010289

 ←それを金具で固定し・・・

P1010290

 裏はこんな感じ→ 

P1010292

←飾り棚をつけて・・・                           

         

                   

  

1時間半の作業終了~ε-(´・`) フー…

今から白いペンキで色塗りしま~す!

できたらまた載せます~(ゝc_,・。)v イェイ!!

|

« ベランダガーデニング 2007 spring 07 | トップページ | DIYのその後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
なんでそんな事できるんだ???
出来上がり今度拝見させてもらうよ~^^v
うちもなんか変えたいなぁ

投稿: よね | 2007年6月 4日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/6661040

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にDIY!:

» ナフコ情報リンク集 [ナフコ情報リンク集]
ブログ管理人様 ガーデニングに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。 ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。 *ホームセンターナフコ情報リンク集* ホームセンターナフコに関する情報リンク集です。 ホームセンターナフコの情報集めにお役立てください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 15時37分

« ベランダガーデニング 2007 spring 07 | トップページ | DIYのその後・・・ »