« アロマテラピーインストラクターの勉強 6 | トップページ | レース編みののれん~♪ »

ベランダガーデニング 2007 spring 11

昨日から子供が熱を出してます・・・(っ_<。) サイプレスティートリーの殺菌効果を期待して芳香浴を・・・

P1010417

土や鉢底石などを入れたくて、ずっと欲しかった麻袋・・・

なかなか無くて・・・

麻のニュースペーパー入れを見つけたので買ってみた

本当はもう少し長めで、入り口が折り返せる麻袋が欲しかったんだけど、値段もお手ごろだったし、思ったより、良い感じかも・・・(∩∀`*)キャッ★

P1010420

最近、元気の無いラベンダー・・・私は大好きなラベンダーと愛称が悪くて、元気に育ったことが無いの( ノД`)シクシク…

もうそろそろ株を育てる時期とお友達から聞いて、思い切ってバッサリ・・・

では・・・ないけど、ちょっと切ってみた

(*´∀`)アハハ

毎年、切るとそのまま枯れていくんだよね~(-"-;A ...フゥ 今年こそは元気に育って~

P1010423

ついでにローズマリーも切ってラベンダーと一緒に飾ってみた

部屋が良い匂い~

|

« アロマテラピーインストラクターの勉強 6 | トップページ | レース編みののれん~♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/6978508

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 spring 11:

» ブリザード フラワー [ブリザード フラワー]
ブリザード フラワーをクリスマス プレゼントにしようと考えている、センスのあるあなたに是非知っておいてもらいたい事があります。ここでは恥をかかないための知識を紹介します [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 11時31分

« アロマテラピーインストラクターの勉強 6 | トップページ | レース編みののれん~♪ »