« ベランダガーデニング 2007 spring 08 | トップページ | 実家の庭・・・ »

ベランダガーデニング 2007 spring 09

P1010330 昨日はお友達と「千葉市花の博物館」に行ってきました。たくさんの花が咲いていて楽しかったですo(*'∇')oウフフフフ♪

帰りに寄ったお店で買った物を、今日は植えました!昨日の疲れか微熱気味の私・・・でも、ベランダに出たくて・・・(*´∀`)アハハ

P1010349 元気のなくなったイチゴをとうとう処分しました・・・(っ_<。)結構、長持ちして楽しませてもらったんだけど・・・

かなり直射日光が当たる場所!お店で乾燥にも強いと聞き即決!名前は忘れました(⌒-⌒;)

P1010347 にわとりのかごにミズゴケと土を入れ、ベランダ中のノビノビ多肉を切って植え、新しく買ってきた多肉を(右下の青々としてるやつ!)仲間に入れて。大きくなあれ~(-∧-;)オネガイシマス・・・

P1010343 ついでにビオラも元気が無いので、植え替えることに・・・

鉢底用の石をリサイクルできるように、台所に使うネットに入れ、麻紐でしばり・・・

P1010344 プランターに入れて待機!

インパチェンスを買う予定~!楽しみ~

♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪

|

« ベランダガーデニング 2007 spring 08 | トップページ | 実家の庭・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

花みて癒されてきたのね^^
アーチのがすごい好みでかわいい~~~♪

石を台所に使うネットに入れ、リサイクル!すごい!!そうするとまた使えるよね~^^いやぁ~感激しやよ!

ベランダまた覗かせてね^^

投稿: よね | 2007年6月13日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/6774126

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 spring 09:

« ベランダガーデニング 2007 spring 08 | トップページ | 実家の庭・・・ »