« ベランダガーデニング 2007 spring 04 | トップページ | 好きなもの »

ベランダガーデニング 2007 spring 05

今日もテンションいい感じ(^ー^* )フフ☆

子供たちが学校に行く時間までに、家事を終わらせ・・・           「ヾ(*´∀`*) イッテラッシャイ♪」と同時にベランダへ・・・

P1010180 ベランダって季節によって日当たりが変わりすぎ(っ_<。) 今まで部屋側(ベランダのドア側)に日が当たっていたのが、ベランダ手すり側に移動・・・狭いスペースだからなかなか動かすこともできず、大きなプランターだけでもと移動!

ラベンダーはただの日向ぼっこ中

P1010182 オリーブ、ユーカリ共にひと回り大きなプランターに植え替えてみました!初めての大物植え替え・・・プランターから抜けないし、重いし・・・思った以上の重労働でしたε-(´・`) フー…

オリーブの横へ横へと伸びる性質・・・ベランダには向かないなぁとつくづく思います。大きくして木陰を作りたいけど、その頃にはベランダ占領されてそう・・・      (⌒-⌒;)

置く所に困っているのが、子供のあさがおひまわり・・・本当は隅に追いやりたいんだけど、そうもいかず気がつくと特等席!

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

|

« ベランダガーデニング 2007 spring 04 | トップページ | 好きなもの »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

いいな~いいな~(*゚Д゚*)
木が置けるベランダ・・・☆
実は近所のあるお店に、GOODなユーカリが売ってるのよ( ̄。 ̄)ボソッ
でも大きすぎてうちのベランダには置けないと思うの(っ_<。)
引っ越すときはあのユーカリの木が置けるベランダがある所が条件だわ( ̄o ̄*(_ _*) ウン

投稿: たかぴ~ | 2007年5月24日 (木) 12時03分

朝顔・ひまわり特等席わかるわ~
済みに追いやってもまた特等席に戻ってくるんだよね!
子供の頑張って育ててるのでしかたないと思う今日この頃

投稿: よね | 2007年5月23日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/6515533

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 spring 05:

« ベランダガーデニング 2007 spring 04 | トップページ | 好きなもの »