« ベランダガーデニング 2007 spring 03 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 spring 05 »

ベランダガーデニング 2007 spring 04

今日もお天気が良かったですね~

見て、見て~!!P1010192_1(∩∀`*)キャッ★ホワイトラベンダーデンタータ↓

白いラベンダーってあるんですね~!!全然知らなかったからびっくり。お店で初めて見て・・・ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮・・・思わず声が出てしまった!!

しかも花屋ではなく、近所のスーパーに売っていた・・・即買いです(*´∀`)アハハ

紫色の定番ラベンダーとは全く違った感じで、すごいかわいい。一年中、花が咲くようなので楽しみo(*'∇')oウフフフフ♪

P1010194

ハツユキカズラ

ずっと日の当たらない玄関に置いていたら、色もあせてきて、元気もなくなり・・・かわいそうになってベランダに出してから半年!ようやく特有のピンクの葉になりつつあります(っ_<。) 待ったかいがあった・・・

今年はガーデニング当たり年かも・・・ちょっとうれしい(。・_・。)ポッ☆

|

« ベランダガーデニング 2007 spring 03 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 spring 05 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

白いラベンダーはじめて見た♪
紫と違うね^^すごく綺麗だよ~
近所のスーパーどこだろか(・・*)。。oO(想像中)

投稿: よね | 2007年5月23日 (水) 08時04分

白いラベンダー、ホントすてき~(*゚ー゚*)ポッ
今度是非見せて♪
近所のスーパーって・・・(┐゚ 0 ゚┌)あそこだよね???
ハツユキカズラもすてきだね^^
こ~ゆ~雰囲気のある葉、大好きよぉお~イイネヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ イイネ

投稿: たかぴ~ | 2007年5月22日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/6505118

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 spring 04:

« ベランダガーデニング 2007 spring 03 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 spring 05 »