« ベランダガーデニング 2007 spring 02 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 spring 04 »

ベランダガーデニング 2007 spring 03

鳥対策

P1010123 作ってみました!キラキラの鳥対策~!

どうしてもシングルCDサイズが欲しかったんだけど、全然無くて・・・これ何だと思います~?MDの中身なんです!大きさがちょうど良くてグッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!

P1010096 これは、100均で見つけた「のれん?!」にMDの中身を吊るしてみました~!どうしてもブルーベリーの木の前を防御したくて・・・ふたつの大きなプランターにまたいで挿してあります~(ゝc_,・。)v イェイ!!

作ってから一週間たちました。効果があったようで・・・あれだけ下見に来てた鳥が全く来ない!!鳴き声一つ聞こえないの!すごいうれしいです~o(*'∇')oウフフフフ♪

|

« ベランダガーデニング 2007 spring 02 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 spring 04 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

そんなのいつの間にあったのぉ~
知らなかったよ^^
その形やっぱり鳥よけにもなるのね
アタシのも貸そうか?(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリ 

投稿: よね | 2007年5月23日 (水) 08時02分

すご~い!がんばったねぇ^^
鳥たちもあきらめたんだね!
良かったね~^^
食べられちゃうのはホント悔しいもんね!

投稿: たかぴ~ | 2007年5月22日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/6469329

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 spring 03:

» ベランダガーデニング! [ベランダガーデニング!]
マンションでベランダガーデニングが大変人気ですよね!ハーブやお花畑・初心者の人の為など情報満載! [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 08時06分

« ベランダガーデニング 2007 spring 02 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 spring 04 »