« ベランダガーデニング 2007 spring 01 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 spring 03 »

ベランダガーデニング 2007 spring 02

今日も天気が良いですね~!ガーデニング日和です(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ

と張り切っていたら・・・もうこんな季節です ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!

ビオラにびっしりアブラムシ・・・早速、今年初オルドラン使いました・・・

P1010119 ←見て!見て~!3年も咲かなかったもみじ葉ゼラニウムが咲きました~!もうダメかなぁ・・・と思っていたからすごーく嬉しい(っ_<。)

普通のゼラニウムと違うからまたまたいいんだよね!

P1010114蚊連草!咲きました!匂いがきついので蚊が寄ってこないとか・・・私は夏場は葉を水差しにして部屋中に飾っています。ちょっと触れるだけでツーンとした匂いが・・・蚊が寄ってこないかは微妙かもd(。・ε-。)

花が咲くとすごく見た目が変わっていいですよね~!この蚊連草、葉だけだとかなり寂しい感じだし・・・

この時期のベランダはゼラニウムだらけ!本当に丈夫で私好み(。・_・。)ポッ

|

« ベランダガーデニング 2007 spring 01 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 spring 03 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

我が家が家を購入したあかつきには。。
いえ陽の当たる家に引越ししたさいには、
是非お二人にベランダプロデュースして欲しい!

もみじ葉ゼラニウム綺麗だね^^

投稿: よね | 2007年5月15日 (火) 23時47分

もみじ葉ゼラニウム、知らなかった~(*゚Д゚*)
写真アップで見せてもらったわ~
すご~いステキ(*゚ー゚*)
ゼラニウムっていろいろあるんだね~(゚-゚*)(。。*)

投稿: たかぴ~ | 2007年5月11日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/6355239

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 spring 02:

« ベランダガーデニング 2007 spring 01 | トップページ | ベランダガーデニング 2007 spring 03 »