« アロマテラピーインストラクターの勉強 3 | トップページ | 春はそこまで・・・ »

ちょっとお気に入り!

ようやく息子が復活! (。´▽`) ホッ 

久々に岩盤浴に行ってきました~ (ゝc_,・。)v イェイ!!

最近、岩盤浴によく行ってます。すっごい汗が出て、身体がぽかぽか~!身も心も軽くなる??感じです o(*'∇')oウフフフフ♪ 

岩盤浴効果だと思うんですけど・・・肩こりがよくなってます(=゚∇゚)ホゥ 私は肩こりがひどく、いつも我慢に我慢をして、頭痛や不眠になるとマッサージに行っていました( *´Д`)アァ- 

岩盤浴に行きはじめてからは凝ってると感じることが無く、幸せ~(∩∀`*)キャッ★

最近見つけたお気に入り

Pict0077 アロマショップで見つけたんですけど・・・これに精油を2滴くらい垂らすと、2日間位匂いが消えないんです!私は携帯電話につけていますが、電話をする時もメールをする時もほのかな香りが漂って・・・・

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

バックにもポケットにも好きな香りが・・・o(*'∇')oウフフフフ♪

ちなみに私はローズウッドの甘い香りが好きなんです!他のとMIXさせないそのままの香りが好き。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は足浴をしながらパソコンを・・・ むくみをとるジュニパーとゼラニウム。やっぱり、夜に足を暖めるとよく寝れます。でも、本当に余裕がないとできないのが悲しい (っ_<。)

|

« アロマテラピーインストラクターの勉強 3 | トップページ | 春はそこまで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/5632295

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお気に入り!:

« アロマテラピーインストラクターの勉強 3 | トップページ | 春はそこまで・・・ »