« ちょっとお気に入り! | トップページ | アロマテラピーインストラクターの勉強 4 »

春はそこまで・・・

今日も暖かいですね・・・(*´∀`) 私は風邪をひいてしまい、咳がひどいんです(っ_<。) ティ-トリー、ユーカリのクリームを作り、胸に塗ってちょっと楽になりましたが・・・この時期は病院も怖くて行けないし((;゚Д゚)ガクガクブルブル 気合いで治さないと(゚∀゚)/ オー!!

ベランダは春の気配がいっぱいです!

018_2 私の大好きなローズマリーが咲きました!つぼみもたくさんあって満開に早くならないかなぁ・・・

←楽しみ~(∩∀`*)キャッ★   

0021_2_2←ブルーベリーもつぼみがこんなに膨らんできました!去年以上のつぼみの多さに感動 ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮        

0021_3

去年、元気の無かったレモンバームやミントもこんなに元気!秋植えのハーブは強いらしい→

(ゝc_,・。)v イェイ!!                  

0025

018

←ユーカリを挿し木してみた。根付く確立は30%から50%と低いらしい・・・でも、こんなに天気がいいとちゃんと根付いてくれそうな気がするよ・・・Dcf_0017

o(*'∇')oウフフフフ♪

ユーカリとバラをドライフラワーにするために乾燥中・・・・・→

こんなことしてないで、寝たほうが良いのでは・・・?と思いながらも、時間があるとやめられません(*´∀`)アハハ

|

« ちょっとお気に入り! | トップページ | アロマテラピーインストラクターの勉強 4 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ドライフラワー、すごいいいっ!
おじゃました時気がつかなかったよ~
残念・・・(っ_<。)
完成したら是非見せて~♪

投稿: たかぴ~ | 2007年3月15日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/5674546

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこまで・・・:

« ちょっとお気に入り! | トップページ | アロマテラピーインストラクターの勉強 4 »