« アロマテラピーインストラクターの勉強 1 | トップページ | アロマテラピーインストラクターの勉強 2 »

ベランダガーデニング 2007 winter 03

ベランダの植物(花)

Pict0101

うちのベランダはこの時期、花があまりありません。まめに花ガラ摘みをするのが苦手で・・・ゞ(-m-`*) プッ☆それでも、冬になると白い花が欲しくなるんですよね~!

白いシクラメンは大好き!丈夫だし、かわいいし・・・Pict0100

ビオラはなんだかかなり間延びしてしまいました・・・(*´∀`)アハハ ちょっと刈り込もうかなぁ・・・

Pict0102 唯一、ピンクの花のゼラニウム。ゼラニウムも丈夫だから大好き!!

とにかく丈夫で長持ちする花が絶対いい!

なんだかすっごい手をかけてないことがわかる写真しかなくてはずかしいです~(∩∀`*)

春になるともう少しにぎやかになってくるのですが・・・待ち遠しいなぁ・・・

|

« アロマテラピーインストラクターの勉強 1 | トップページ | アロマテラピーインストラクターの勉強 2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/5542492

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 winter 03:

» 花壇作り [海の藻くず]
玄関の前の小さなスペースに、小さなお花たちを寄せ植えした。 小さな妖精みたいなシクラメン。 これは実は去年の暮れに植えたもの。 その横に先週末買ってきた黄色い水仙と紫の小さなパンジーたち。 鮮やかで、にぎやかな心なごむスペースとなった。 水仙を地植えにするとこんなに可愛いなんてびっくりだな。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 22時20分

« アロマテラピーインストラクターの勉強 1 | トップページ | アロマテラピーインストラクターの勉強 2 »