« ガーデニングの始まり・・始まり・・ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 winter 02 »

ベランダガーデニング 2007winter01

Pict0030_2

自慢できるものではないけれど・・・これが我が家のベランダです!

ベランダの使い方

ベランダの片側はお隣さんとつながってないので雑貨や多肉を飾ってます!リースは柳の枝とカラスウリで実家の母がクリスマスに作ってくれました。ちょっとお気に入り・・・(∩∀`*)キャッ★

       Pict0064_2

ガーデニングスペースと洗濯や布団干しスペースを区切っています。布団で鉢をひっくり返したり、洗濯物に土がついたり・・・そんな訳で、フェンスで仕切っちゃいました。

テーブル&チェアを置きました!マンション5階なので風も強いし、向かいのマンションもあるし・・・想像したくつろぎの空間とは微妙に違ったけれど、春になったらここでお友達を呼んでお茶をしたいなイエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

雑貨が大好きで買っては並べ、買っては並べ・・・そんな時間がすごく楽しい。ちょっと並べ替えるだけで感じが変わって新鮮に思えたり!本を参考にしたり・・・完成がないからすごくおもしろいと思う・・・

Pict0170_1

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今日はこれからお友達とデザートバイキングに!ストロベリーフェアなんです!イチゴ大好きな私にはたまらない(≧m≦)プッ!!

それではイッテキマース♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

|

« ガーデニングの始まり・・始まり・・ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 winter 02 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/5258075

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007winter01:

« ガーデニングの始まり・・始まり・・ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 winter 02 »